

昨日の!

どうもーw

昨日なんか更新できずに寝てしまいました><;

とりあえず昨日のメイポについて...

パッチ完了してから武器庫D2行ってソロ狩りしてましたw

クリップボード04

んでまぁお菓子が出ること出ること・・・

とりあえず集めました。へへ

んで左右狩りしてたんだけど、右に戻ろうとしたら。。。

aw.png


ビビりましたよ@@

まぁ装備2個だけでした・・・

それから暇になってダラダラやってたらpc壊れたはずのらびがINしましたww

なんかイトコんちの家からだったらしいです;

んでらびがすぐ落ちたんでダラダラやってたらとらがINしたんでビシャいくことになったんです。

メンツは俺ととらと96のDKsと139のビショsの4人ですw

SS撮るのわすれましたが、案外7分という早さで終わったんで虎と俺固定がいいなとか勝手に思ってます・・・笑

んでまぁ暇になって虎と雑談して落ちました~w

とまぁ昨日のメイポはこんな感じ!

あとー金曜日のjkmにらぐが俺を誘ってくれたんで、ちょう楽しみ~!

らぐサンキューな!


あとLiar彡sのリンク追加しときました!



これは雑談中のおれら!

ab.png





えっとあとらぐえろすから回ってきたバトン!



【大切度、自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム
・このバトンはまぢで大切だと思ってる人5人に送ってね?

送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!

送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。

■回す5人
┗いません
┗いません
┗ry
┗ry
┗ry


■あなたの名前
┗あろえ

■呼ばれ方
┗あろぇ、あえろ、あろえろす、変態、おい、えろあ
 
■あなたの年齢
┗16~20 

┗メイポは127LV

■好きなもの
┗ギター、バンド、まぁ音楽関連

■今現在恋人は?
┗好きな人できないんすよ~・・・

■好きなタイプ
┗積極的、包容力のあるひと、かわいいひと、足がry・・・

■嫌いなタイプ
┗八方美人、うっせーやつ、自己中

■好きな映画
┗日本の映画好きです。..

■好きな音楽
┗L'Arc~en~Ciel、GO!GO!7188、RADWIMPS、GLAY、チャットモンチー

■送り主を色にしたら?
┗ガチ水色

■回す人を色にしたら?
┗無色

■好きな食べ物
┗から揚げ、ハヤシライス、肉全般

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

 え、だからまわす人いないって@@;




てことで追記はコメント返信~

続きを読む

さて

リンク追加疲れた;

これからSSとかのせていきますねぇ~。

まぁ更新怠ることあるからご了承ください。

なんとなく!

暇だから再度ブログ作ってみましたw

てことで相互リンクよろしくですよだれか
プロフィール

あろえ

Author:あろえ
ようこそ~♪
主にメイポやリア生活についてのブログになります!

■メイポ

メイン:現127レベ クロスボウマスター

サブ:123レベ シャドー
   :100レベ ハーミット

うへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
