スポンサーサイト


だーるびっしゅ

どうも。


SSたまってるんでのせます。


とりあえず結構過去にさかのぼりますと・・・


みんなで髪型変えて遊んだりしたの楽しかったですね!


そこでSSのせますよっと。


まずこれ最初のおれ

1.png

これから遊び心で伝説のカリスマさんにやってもらったら1発目で・・・

3.png

こんな変人になれるよ^^

2.png

んでハゲもカッコイイんですがまた遊び心でやったらなんとw

4.png

5.png

これはまる子の母親ですね@@;

素敵です


んでさすがにイヤだったんで490p使ってニューゼンにしました。

ついでに黒く^^

6.png


んでらびのほうがもっとやってたんでのせますよー^^

12.png

8.png

9.png

みたいな感じ!

んでかわいそうだったから290pおごってやりました。

7.png

良かったな!理想のやつじゃないけど嬉しがってたんでよかったです

ついでに番長は当たりなのにイヤだったそうです↓

10.png

まぁこんな感じ!

らぐのSS撮るのわすれちったw

あとメイポはもうアレですね


あれです・・・


なんというか


いんt(ry

・・・

つまんなすぎるよーーーー


だれか楽しくしてメイポ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あろえやっと更新したな!

待ってたんだぜー

俺もめぃぽ飽きてきたしいんt(ry

またSA始めよかなー…

No title

おごってくれてありがと!
本当にありがとうーーーーー;-;
まるこの母吹いたwwwwww
プロフィール

あろえ

Author:あろえ
ようこそ~♪
主にメイポやリア生活についてのブログになります!

■メイポ

メイン:現127レベ クロスボウマスター

サブ:123レベ シャドー
   :100レベ ハーミット

うへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
