スポンサーサイト


最近

メイポがつまらないです。

てか、昨日jkm行った結果

開始10秒ほどで・・・

クリップボード01

墓はいいんだけど

2回目行こうとしたらグル追放されてました^p^

しかも聖ほしいから呼んであげたのにギルドが横ギルだったらしく

入れないとか言ってました。

しかも主催に内緒したらシカトとかキモwwwwwww

だるいですまじ。

んでさっきINしてショーワの美容院いったら↓

クリップボード02

らびの髪の毛見て吹いたwwwwww


まぁどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


でメイポがあまりにつまんなすぎるんで落ちました^^


ほんと最近おもしろくない!


スカイプやってほうがおもしろいです~


いま危機ですぼく(*´・ω・`)


てことで今日はこのへんで。


















クリップボード03


追記はコメへん

らぐ

jkm行った結果がこれですよ^p^
へへへ


ばんちょ

お菓子とか邪魔すぎる(’


閃光

いいなー俺もアメリカいきてぇw
本場のマック食いたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jkm何かどまー

何追放って何シカトって乙ってるな

スキンヘッドは大変シュールでございましたよ!!

No title

jkmどんまー・・・
私も最近めいぽつまらなくなってきてる!
ラテールでもいこうか

No title

アロエsはっけんー!
 
リンクしちゃいます^p^
プロフィール

あろえ

Author:あろえ
ようこそ~♪
主にメイポやリア生活についてのブログになります!

■メイポ

メイン:現127レベ クロスボウマスター

サブ:123レベ シャドー
   :100レベ ハーミット

うへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
